· 

ボランティア

 6日ほど前のこと。

 

ちえりあ会場のわくわくコールの皆さんと、初ボランティアしてきました。

メンバーのAさんの発案です。

「西野デイサービスというところがあって…もう話はつけてきてあるから!」

ちょうど、サークル発表会の練習もしていることだし

年明けにはロビーコンサートも控えているから

練習の為にいいか…と。

そのアイディアにわくわくコールみんなが「賛成!」の声があがりました。

 

我々が元気に歌っているところを見れば、きっとデイサービスに通う皆さんも

元気と勇気がわいてくるかも!

 

そんなわけで、Aさんの楽しいマジックショーを挟み

前後に私たちが歌う懐かしい歌の数々と楽しい歌を

ご披露してきたのでした。

宏友会西野デイサービスのスタッフ様、利用者様

手拍子ありがとうございました!

 

その模様はこちら→わくわくコールのわくわくコンサート