· 

わくわくすること

わが家の鳥達も冬に向けて換羽中
わが家の鳥達も冬に向けて換羽中

こんばんは。


今日は「わくわくコール」の練習日でした。

会場はちえりあ。


秋風が心地よい三連休の初日ですが、来てくれた皆さんは元気一杯、お腹から良い声を出していましたよ。


さて、11月の21日(木)は


年に一度のサークル発表会。


今年も出演させていただくことになりました。



いつも他の地区のサークルメンバーや


わくわくコールでも、ちょっと舞台は苦手


といつメンバーさんが


観客となってくれて、ちえりあホールは


楽しい空気に包まれます。


実のところ、伴奏係りの私は


15分間という持ち時間の中で


何とか終わらせるよう必死なのですが……



聴いて観て下さった方達の反応を聞けば


俄然やる気が出てきます。



今日の練習は発表会で歌う楽曲数曲を


1,どうやって、いい声で歌うか、2,聴いていただくために


どのようにメリハリのある音作りにするか、


3,演出はどうするか


に絞って共に考え、イメージ作りをしてきました。



何うたうの?


何人くらいステージに立つの?


そんな事を毎回友人らに聞かれますが



ぜひ、観に聴きにいらしてください。


わくわくすること間違いなし!